プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

今年も1年有難う御座いました


今日で今年の営業も終わりですscissors

ご来店いただいた沢山のお客様

本当に有難う御座いました。

また、このブログを読んで下さっている

皆様にも、心より感謝してますheart01

来年は

もう少し面白い話も

載せられる様に

頑張ってみますrock

それでは皆様

良いお年をお迎え下さいhappy01

2007年12月28日 (金)

いよいよ今年の営業も残り2日となりました


今年最後の金曜日ですねrock

泣いても笑ってもあと2日wobbly

今年もとうとう終わりです

一年間のご愛顧

いつもながら誠に有難うございます。

年末のご挨拶は明日に取っておくとして

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私にとってこの1年は・・・

どうでも良いですよねhappy01

何かの機会にでもこのブログで

お話しするかもsign02

ではあと2日、

ガンバリマスrock

2007年12月26日 (水)

いよいよ年末、年越し気分が盛り上がってきますね


賑やかだったクリスマスも終わり

街は一気に年越しの雰囲気

洋から和に変貌しますよねhappy01

お店もラストスパートrock

皆さんもまだまだ忘年会が

続くと思いますが

飲みすぎには気をつけて・・・

言ってる私がイチバン気をつけねばwobbly


それでは、

お店でお会いできることを

楽しみにしていますheart02

2007年12月24日 (月)

クリスマスイヴ、皆様いかがお過ごしですか?

ジングルベールnoteジングルベールnote

イヴですねheart01

生憎と今年は仕事down

帰ってから簡単な

クリスマスのお祝いを

やろうかな、とbar

皆さんは、大切な人にheart04

今年は何を送りましたか?present

私は、まだなんですdespair

でも、sign03

毎年、花だけは欠かしません(似合わないと言われます)wobbly

それでは皆様

良いクリスマスをhappy01

2007年12月23日 (日)

12月23日、世の中色々有りますが・・・

まず、有馬記念ですよねrock

普段は競馬をやらない人も

ダービーと今日くらいは

買ってみる方も

多いのではないでしょうか?

それと、

今年はやたらとCMが

目に付く

【M-1グランプリ】ですね

今更、『キングコング』かsign02

と思っているのは私だけでしょうか?

個人的には

『ザブングル』

嫌いじゃないのですが・・・

それでは

良い連休を。

有馬記念   当っちゃいました

scissors

2007年12月16日 (日)

今日はちょっと一休み?

12月は1日たりとも

気が抜けないrock・・・ハズsign02

でも、今日はwobbly

金曜、土曜と沢山の

お客様に来て頂き

本当に有難う御座いましたhappy01

明日から残り2週間ほどですが

あとひと踏ん張りup

ガンバッテ行きましょうsign03

2007年12月14日 (金)

今年も後、半月ですね。 

いつもいつも時間の経つ早さに驚いていますが

でも、

やっぱり早いですよねsweat01

12月も半ばになると

鰤がいよいよ旨味を増して

『あー冬なんだなー』

と、実感しますsnow

うちのお店では

天然鰤を使って

【寒ぶり刺し】はもとより

【鰤しゃぶしゃぶ鍋】

【鰤大根煮】

等をやってますnote

【鰤しゃぶしゃぶ】は

私が、このもてなしやに来てからなので

今年で3度目のシーズンですscissors

【鰤大根】は

大根に味がよ~く染みている事

鰤が骨まで全て食べられる事

この2つが絶対条件ですねrock

鰤の骨は柔らかくて

とても美味しいですよhappy01

是非1度試してみて下さいねbeer

あと2週間と少し

皆様風邪など引かぬよう

お気をつけ下さい

2007年12月 7日 (金)

いよいよ12月最初の金曜日がやってきました

さあsign01金曜日ですrock

我々にとって

まさしく決戦の日ですpunch

ここからが本当の12月と言えるでしょう

自然と気持ちも昂ぶって来ますup

早い時間は予約の為

席があまり無いのですがwobbly

8時半、9時位ならご用意できますので

携帯クーポンでも見て

一寸得して下さいscissors

皆様のお越しを心よりお待ちしております

2007年12月 4日 (火)

12月といえば世間はすっかりクリスマス気分

当店でも毎年12月になると

店頭にクリスマスツリーなんぞを

飾ってしまうのです。
新そばのポップとはミスマッチですか?despair

テレビの通販で買ったのですが

我が家には色違いが(真っ白)

一年中飾ってありますsad

良かったら見に来て下さいね。
(勿論お店ですが・・・)sweat02


もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273