プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

«  ◆ ◇ ブ ロ グ 写 真 で 振 り 返 る 平 成 2 0 年 ◇ ◆ | メイン |  ◆ ◇ 戦 略 共 有 会 議 ~ ~ ~ 行 っ た か ら に は ! ! ◇ ◆ »

2009年1月14日 (水)

 ◆ ◇ ブ ロ グ で 振 り 返 る ' 0 8 ~ ~ ~ そ の 1 ◇ ◆


   
  メラメラ  メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ


   ぐるなびブログのお陰で

   とても充実した1年でした scissors

   mobaqmobaqmobaqmobaqmobaqmobaqmobaq

   では早速 bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain


   oneから


   three日 twozerozeroeight年 初ブログ


   

   この頃はまだコメントも殆ど無く sad

   1日30PV 有れば多い位 wobbly

   でもほぼ毎日 更新してました scissors

   あんな事 や こんな事


   twoには故郷クラス会 notenote


   子供の頃のチョット切ない(?)思い出話も…


   画像の取り込みが進化したのもこの頃 camera


   threeには更に動きが sign02


   初の1日3件 更新


   そして sign03 

   これまた自身初 notenotenote


   ぐるなび店舗訪問 restaurant


   fourfour


   ついに


   ブログアクセス onezerozerozerozeroPV突破 sign03


   つつじ祭り の報告たっぷり ブーケ1


   クラッカー 記念すべき クラッカー

   レヴュアー様 初来店 sign03sign03


   five

   
   ますます活発になっていきますよぉ~ ロケット ロケット ロケット


   横浜の釣り師 から こんな物が sign03


   お祭り姿のCUTEなこの方ご来店 notenote


   fiveoneeight


   アクセスtwozerozerozerozeroPV突破 sign03


   そして草木土へ traintraintrain

   一人ランチrestaurant ランチbeerbeerbeer・・・

   やって来ました notenote

   伝説 sign02 の昼オフ


   誰が呼んだか sign03sign03       


   小箱ステルス襲撃隊 airplanebombbombbomb


   ご無沙汰してます wobbly

   新橋・FERMOにお邪魔した隙に

   この方がご来店 wobbly


   
   更に

   今や当店宣伝部長 happy01


   

        と、まずはここまで soon

          (たぶん・・・)sweat02sweat02sweat02

    
          したっけねpaper


       
   




  


 


 

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289885

 ◆ ◇ ブ ロ グ で 振 り 返 る ' 0 8 ~ ~ ~ そ の 1 ◇ ◆ を参照しているブログ:

コメント

いやぁー、すごいですねぇー。

 HIROもお世話になりました。

 お鍋とランチ狙っています。

 うなたんのところのうざくもオススメですよぉー。

 アクティブですよねぇー。

 小南式も広めたじゃないですかぁー。(爆)

 小南さんが小南式で美味しそうに呑んでいるのを見れば、ビールの売り上げ倍増ですよぉー。

 ついでにどこかにビールのCMみたいに、美味しいビールにあうツマミ(ホタテを貝殻の上でバター醤油で。とかもてなしやさんのオススメ)といっしょに美味しく小南式で飲み食いする映像とって流したらどうですかぁー?(爆&本気)

 そうそう、もも吉さん経由かHIROが直接で業務連絡するかもです♪

それでは次回「広告宣伝費」を請求に参上いたします。
ありがとうございました。
またのご指名をお待ち申しあげます。
m(_ _)m

あの、伝説の襲撃オフからもうすぐ1年…

小南さんもすっかりオフの常連さんになっちゃって(*≧m≦*)ププッ

一周年記念オフはどうしようかなぁ~って今から密かに計画を練っているんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨年は いろんな事が たくさんあったんですね (^^)v

今年も小南さんのご活躍を期待してますよ

少しずつでも輪が広がって行ったんですね(^-^)v
続きを楽しみに待ってますよぉヽ(≧Д≦)ノ

思い出します
マリーゴールドと小南さん

とてもよく似合います
今年も再び花が咲くといいですね!

私の登場は・・・・・後編ですね!(^^)!

お店を探し回った日々を思い出します。

分かってみれば、何回も通り過ぎていた場所だったなんてね(゚-゚;)ウーン

うちの近くに、こんな良いお店があるのが分かって
嬉しくなりました!

お互い、土地艦も共通しているし
これからも、楽しいおしゃべりしましょうね(*^-^)

いろいろな思い出が出来ましたね。
楽しいオフ会、今年も出没する予定でございます。

ところで、飲んでからの記憶は・・・?(笑)

そういえば

私が初めて伺ったときはご自信が

他のお店に行ってたんでしたねヽ(^o^)丿


今日の自分のアクセスが朝から多いのが不思議だったけど

ここからいらっしゃった方が多かったのね(*^。^*)

本当に…こうやって思い返すと…今やもう!!懐かしい^^

という感じですね^^

立った…1年前のこととは思えませんから…(笑)

私も激動(!?)の1年だったような気がします^^

久々の足跡から来ましたよ~。

ここにリンクされてた訳ですね・・

思えばついこの間のようですね。

去年も色々ありましたね~。

また今年も各地でお世話になるでしょう。

よろしくお願いしますね。

私なんか、まだ1年になってませんが、皆さんとお付き合いいただきまして、うれしいです~。

今年も、あそこで会ったのが運のツキですので、宜しくです~~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273