プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

激震!折れた黒縁メガネ!

頑張れsign03楽天rocklovely

ホントは阪神ファンの
どうも、ひぐっちゃんですcatcat

先週のいつだったか・・
朝起きて(さて、今日も頑張れsign01自分sign03lovely)
とかいって、いつも通り出勤の準備をしていたんです・・
で、トレードマーク兼非常に目の悪い僕にとって
命のような、お気に入りの黒縁メガネをかけようとしたんです・・

sign02

入ってたんです・・
ヒビが・・
ちょうど鼻の上にくる通称ブリッジと呼ばれるとこに・・

フルブライト(黒メガネの名前)は実は
二代目なんですweep
初代黒縁メガネのフリオールも同じ場所をやられ
そのまま真っ二つに・・crying

悲しいです・・cryingcrying

犯人は分かってるんです・・
えぇ、僕ですgood
前の日の夜、何か踏んだ気がしたんです・・

まさか・・まさかフルブライトだったとは・・crying

ごめんよ・・フルブライト・・

で、今は金属フレームのキャシーを使ってますpaperlovely

早く三代目をゲットしたいと思いますscissorsconfident

でわ、今日はこの辺でchick

  ~次回予告~
唸れ!宴会新メニュー!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~heart04heart04

2009年9月27日 (日)

宿敵!ぐるなびページ管理!

昨日、知り合いのお子さんの野球チームに
野球を教えに行き、筋肉痛全開の
どうも、ひぐっちゃんですscissorslovely

今日は皆様が御覧になっている
ぐるなびについて書きたいと思いますhappy02

メニュー等の更新、自分達でやるんですが
マスターしてる方とそうでない方(僕)
でページの出来がかなり変わりますcrying

で、僕なんですが
イマイチ良く把握してませんgoodbleah
写真の載せ方も分からなければ
最近まで更新の仕方すら分かりませんでしたlovelylovely

で、ぐるなびの担当の方に聞いても
ぐるなびの講習会みたいなのに行って
と言われますconfident

ぶっちゃけ、行く時間ないっすconfidentconfident

ホントはもっと写真載せたりしたいっすweep
もっといじくり倒したいっすweepweep

誰か使い方教えてくれる方募集中ですpaperlovely

なんか愚痴ぽくなっちゃったconfidentテヘ

でわ、今日はこの辺でchick

   ~次回予告~
激震!折れた黒縁メガネ!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~runrun

2009年9月23日 (水)

発進!モテナシ・ザ・牛ターン!

暑いんだか寒いんだか
良く分からない日が続いてますが
皆様いかがお過ごしですか?chickchick

ミスター寒がりひぐっちゃんですscissorshappy02

さて、ウチの店では牛タン料理をやってますconfident
今は5種類なんですが、どれも美味しですlovelylovely

ぶっちゃけ、牛タンなら焼肉屋さんで
いつでも食べれますcoldsweats02

なのでウチではちょっと変わった牛タンを
お出ししてますgoodhappy02

牛タンのネギ塩焼き
牛タンの西京味噌焼き
そば湯の湯でタン
牛タンの天ぷら
牛タン煮込み チーズかけ

西京焼き以外は全部一度煮てるんですbleah
なので、食感がとっても柔ら~かlovelylovely

これ、牛タン?と言われる率が高いですpaperlovely

ウチの店に来たら一度召し上がってみて下さいhappy02

今日は宣伝ばっかだcryingcrying
次はくだらないこと書きますpaperlovely

でわ、この辺でchick

   ~次回予告~
宿敵!ぐるなびページ管理!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜぇ!typhoonrock

ちゃお~runrun

2009年9月22日 (火)

秋限定ランチメニュー現る!

昨日はお休みを頂き
心も体もトップアスリートの試合の日の如く
最高な調子のひぐっちゃんですchickchick

いや~、かなり涼しくなって
秋っぽくなりましたね~confidentconfident

ウチの店でもランチタイムに
秋限定メニューをやらせて頂いてますgoodbleah

夏は
揚げナスとトマトの冷製そば
冷やし坦々そば
の2種類をやらせていただきましたwink

そして、秋限定の今回は・・・
たっぷりキノコのあんかけそば
おぼろ豆腐のけんちんそば
この2つで秋のランチを楽しんでもらいたいと
思っておりますmaplehappy02

色んなキノコとそばが
トロミのついた汁と絡んで・・
美味しlovely

豆腐とたくさんの野菜が
ホッとする味のダシと良く合い・・
また美味しlovelylovely

お昼しかやってませんが
もしお時間がありましたら
是非お越し下さいhappy02happy02

写真あるんですが
載せ方がワカラナイネ~crying

でわ、お店の宣伝もしたし
今日はこの辺でpaperlovely

   ~次回予告~
発進!モテナシ・ザ・牛ターン!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜぇrock

ちゃお~paperhappy02horse

2009年9月20日 (日)

轟け!笑顔とサービスの嵐!

九月の大型連休いかがお過ごしですか?sun

今日も張り切って笑顔満開ひぐっちゃんですpaperlovely

実は僕、アルコールあんまり好きじゃないんですcrying
でも、日本酒だけは割と好きなんですhappy02

日本酒美味いですよねlovelylovely

日本酒好きな方、もてなしやに来たら
是非メニューにないお酒がないかスタッフに
聞いてみて下さいwink
きっと僕が現れますpaperlovely
そして絡みますpaperlovely
なんかイイことがありますpaperlovely

サービスしたくなっちゃうんですよねconfident
ただ、やたら絡みますけどね・・lovely

じゃあ、今日はこの辺でpaperbleah

   ~次回予告~
秋限定ランチメニュー現る!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜぇ!!rock


ちゃお~papercatface

2009年9月19日 (土)

久方ぶりに・・

かなり久々にブログを書きますfujichick

最後に書いたのが梅雨ですよ?
ブログ更新してくださいwinkannoy

て、ぐるなびの方に怒られちゃいましたhappy02てへっ

最近たくさんのお客様に来店して頂いておりますconfident
とてもありがたいことですshineshine

そして来て下さった方に
「この店は笑顔も接客もとてもイイね」
と昇天してしまいそうなお褒めの言葉をいただきますlovelylovely
ホントに接客業やってて良かったと思える瞬間ですconfident

これからもお客様に満足して帰って頂けるように
頑張っちゃいますscissorsscissors


でわ、今日はこの辺でhappy01

   ~次回予告~
轟け!笑顔とサービスの嵐!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜ!!rock


ちゃお~paperlovely

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273