プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久方ぶりに・・ | メイン | 秋限定ランチメニュー現る! »

2009年9月20日 (日)

轟け!笑顔とサービスの嵐!

九月の大型連休いかがお過ごしですか?sun

今日も張り切って笑顔満開ひぐっちゃんですpaperlovely

実は僕、アルコールあんまり好きじゃないんですcrying
でも、日本酒だけは割と好きなんですhappy02

日本酒美味いですよねlovelylovely

日本酒好きな方、もてなしやに来たら
是非メニューにないお酒がないかスタッフに
聞いてみて下さいwink
きっと僕が現れますpaperlovely
そして絡みますpaperlovely
なんかイイことがありますpaperlovely

サービスしたくなっちゃうんですよねconfident
ただ、やたら絡みますけどね・・lovely

じゃあ、今日はこの辺でpaperbleah

   ~次回予告~
秋限定ランチメニュー現る!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜぇ!!rock


ちゃお~papercatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289909

轟け!笑顔とサービスの嵐!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273