プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 轟け!笑顔とサービスの嵐! | メイン | 発進!モテナシ・ザ・牛ターン! »

2009年9月22日 (火)

秋限定ランチメニュー現る!

昨日はお休みを頂き
心も体もトップアスリートの試合の日の如く
最高な調子のひぐっちゃんですchickchick

いや~、かなり涼しくなって
秋っぽくなりましたね~confidentconfident

ウチの店でもランチタイムに
秋限定メニューをやらせて頂いてますgoodbleah

夏は
揚げナスとトマトの冷製そば
冷やし坦々そば
の2種類をやらせていただきましたwink

そして、秋限定の今回は・・・
たっぷりキノコのあんかけそば
おぼろ豆腐のけんちんそば
この2つで秋のランチを楽しんでもらいたいと
思っておりますmaplehappy02

色んなキノコとそばが
トロミのついた汁と絡んで・・
美味しlovely

豆腐とたくさんの野菜が
ホッとする味のダシと良く合い・・
また美味しlovelylovely

お昼しかやってませんが
もしお時間がありましたら
是非お越し下さいhappy02happy02

写真あるんですが
載せ方がワカラナイネ~crying

でわ、お店の宣伝もしたし
今日はこの辺でpaperlovely

   ~次回予告~
発進!モテナシ・ザ・牛ターン!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜぇrock

ちゃお~paperhappy02horse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289913

秋限定ランチメニュー現る!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273