プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 宿敵!ぐるなびページ管理! | メイン | 唸れ!宴会新メニュー! »

2009年9月28日 (月)

激震!折れた黒縁メガネ!

頑張れsign03楽天rocklovely

ホントは阪神ファンの
どうも、ひぐっちゃんですcatcat

先週のいつだったか・・
朝起きて(さて、今日も頑張れsign01自分sign03lovely)
とかいって、いつも通り出勤の準備をしていたんです・・
で、トレードマーク兼非常に目の悪い僕にとって
命のような、お気に入りの黒縁メガネをかけようとしたんです・・

sign02

入ってたんです・・
ヒビが・・
ちょうど鼻の上にくる通称ブリッジと呼ばれるとこに・・

フルブライト(黒メガネの名前)は実は
二代目なんですweep
初代黒縁メガネのフリオールも同じ場所をやられ
そのまま真っ二つに・・crying

悲しいです・・cryingcrying

犯人は分かってるんです・・
えぇ、僕ですgood
前の日の夜、何か踏んだ気がしたんです・・

まさか・・まさかフルブライトだったとは・・crying

ごめんよ・・フルブライト・・

で、今は金属フレームのキャシーを使ってますpaperlovely

早く三代目をゲットしたいと思いますscissorsconfident

でわ、今日はこの辺でchick

  ~次回予告~
唸れ!宴会新メニュー!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~heart04heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289925

激震!折れた黒縁メガネ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273