プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 発進!モテナシ・ザ・牛ターン! | メイン | 激震!折れた黒縁メガネ! »

2009年9月27日 (日)

宿敵!ぐるなびページ管理!

昨日、知り合いのお子さんの野球チームに
野球を教えに行き、筋肉痛全開の
どうも、ひぐっちゃんですscissorslovely

今日は皆様が御覧になっている
ぐるなびについて書きたいと思いますhappy02

メニュー等の更新、自分達でやるんですが
マスターしてる方とそうでない方(僕)
でページの出来がかなり変わりますcrying

で、僕なんですが
イマイチ良く把握してませんgoodbleah
写真の載せ方も分からなければ
最近まで更新の仕方すら分かりませんでしたlovelylovely

で、ぐるなびの担当の方に聞いても
ぐるなびの講習会みたいなのに行って
と言われますconfident

ぶっちゃけ、行く時間ないっすconfidentconfident

ホントはもっと写真載せたりしたいっすweep
もっといじくり倒したいっすweepweep

誰か使い方教えてくれる方募集中ですpaperlovely

なんか愚痴ぽくなっちゃったconfidentテヘ

でわ、今日はこの辺でchick

   ~次回予告~
激震!折れた黒縁メガネ!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~runrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289923

宿敵!ぐるなびページ管理!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273