プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 激震!折れた黒縁メガネ! | メイン | 驚愕!尽きてきたブログネタ! »

2009年10月 2日 (金)

唸れ!宴会新メニュー!

雨ってやつは・・
ホント憂鬱になりますねcrying

髪の毛がボンバイェbombしてるひぐっちゃんですpaperlovely

そろそろ忘年会シーズンですhappy02
今年一年の疲れを癒し、来年への活力にする忘年会bleah

ウチの店でも忘年会用の新宴会メニューを作り始めましたchick

皆様にイイ忘年会をして頂くお手伝いを・・
と思っておりますconfident

近日中にアップしますので時間がある時にでも
見てみてくださいlovelylovely

でわ、この辺でchick

   ~次回予告~
驚愕!尽きてきたブログネタ!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~maplemaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289929

唸れ!宴会新メニュー!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは…

コナンちゃんの後の方ですね?

今まで気がつきませんで…

ひぐっちゃんとおっしゃる?

「ヒグチカッタ~!」とか出来ますか?

アラポン様
はじめまして☆
ヒグチカッターは一日に二回まで使えます^0^
まだ未熟なんで二回が限界なんです><
(うち一回は休憩時に使用)
もし機会があればヒグチカッター見に来てください^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273