プロフィール

スタッフ

トレードマークは黒縁メガネです^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 唸れ!宴会新メニュー! | メイン | やってきました2010! »

2009年10月11日 (日)

驚愕!尽きてきたブログネタ!

お久しぶりでございますchickchick
髪を切り、サッパリ~ナなひぐっちゃんですpaperlovely

いやぁ~、ホントねsign01
うん、ホントにsign01

・・・ホントにこのブログネタが尽きてきましたlovelysweat01

そういえば、今のオススメメニューの
旬の料理として
いちじくを使った料理をやってますgoodhappy02

合鴨といちじくのつぶマスタードかけ
いちじくの天ぷら

僕いちじくが今が旬だって知りませんでしたconfident
美味いですlovely
これはイイですよscissorsscissors
いちじくなんて、すごい久々に食べましたhappy02

大人になって食べ物の好みも変わってきたなぁと
年取った事を痛感したというか・・crying

まぁ、結局白飯が一番ですけどねpaperlovelylovely

でわ、今日はこの辺でchick

   ~次回予告~
絶品!もてなしやの鍋達!

西日暮里にもてなし旋風が巻き起こるぜrocktyphoon

ちゃお~chick


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564981/28289933

驚愕!尽きてきたブログネタ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もてなしや将 西日暮里店 のサービス一覧

もてなしや将 西日暮里店
  • TEL050-3477-2273